無料のNTR(寝取られ)動画をまとめました

- コメント

【君島みお】夜這い&温泉プレイで夫婦交換、喘ぎまくる2人の若妻【水野朝陽】


kimijima_mizno.jpg
▲▲動画をご覧になりたい方は画像をクリック▲▲

▼▼動画全編をご覧になりたい方は下をクリック▼▼
ハメられた夫婦交換温泉旅行 3
■あらすじ
スタイル抜群がウリの、君島みお嬢&水野朝陽嬢のW主演作品です。

一緒に温泉旅行に出掛けた2組の夫婦。
部屋の家族風呂を交互に使うことになり、まずは朝陽夫婦が入浴することに。
そこはアレ、温泉に浸かりながらイチャイチャをはじめると、つい事に及んでしまう。
その様子を、みお旦那が覗いていた…

寝静まった夜中、覗きで興奮を覚えたみお旦那は朝陽嬢に夜這いをかける。
途中で気付いた彼女だったが、騒ぐわけにもいかず、なすがままになってしまう。
一方、翌朝早く目覚めたみお嬢は一人で浴場に向かう。すると、朝陽旦那が後を追ってきて「一緒に入ろう」と誘う。拒否する彼女だったが、「昨夜、あんたの旦那に妻を寝取られたんだが」と詰め寄る。そう、夜這いの件に気付いていたのだ。
動揺するみお嬢を浴場に連れ込み、犯してしまう。
期せずして「夫婦交換」となってしまった。

最後に、仲居さん(二階堂ゆり嬢)も襲われてしまうのはご愛嬌!?(笑)

関連記事